☆☆☆



春輝の秘書課ドロップ






春輝原作の秘書課ドロップを読みました。
エッチなシーンが多々あるんで
成人向けの漫画ですね。w


それにしても、春輝さん漫画って
どーしてこうもソソルんだろう?
・・すごいね。この人。


Hなコミックは沢山読んできたけど


「・・・ぬぅおぅ!こ、、これは!!!」


って、ここまで思えた漫画は、「秘書課ドロップ」と
「放課後ドロップ」と「センセ」くらいかな~。
まぁ、ぜんぶ春輝さんが描いてるんだけど。


こんな妄想な世界があったら面白い。
って言うか、自分もしてみたい。w
マジでありえないエッチな行為だから。。。


いろんなエロマンガ家さんがいますけど、
自分のお気に入りは、春輝さんと
葉月京さんがトップ2かな?


なぜかって?


読めば分りますバイ

秘書課ドロップ


「クローズZEROII」の映画




「クローズZEROII」のDVDを観ました。w
家の近くのTUTAYAで借りたんだけど、
ずっと貸し出し中でなかなか見れなかったけど、
やっと観ることができてうれしいっす。


「クローズzero」のほうは、1年前位に
穴があくほど観てきたので、
今回はホントに満足です。


漫画とは違う面白さですね。w
ちなみに、クローズ(CROWS)、
WORST(ワースト)、クローズゼロ(ZERO)。
このあたりはそこそこ極めてますんでよろしく。(笑)


いや~、鳳仙VS鈴蘭。
めちゃめちゃ楽しかったですわ。


個人的に芹沢( 山田孝之)ファンなので
今回も一番かっこよかったです。
もちろん、滝谷(小栗旬)もカッコよかったけどね。^^


若き美藤もいて、鳳仙も強かった。
いやいや大満足でした。


PS:リンダマン来たらソッコーで勝負ついたのかな?

クローズ×WORST クレイジーヘッド 金の坊屋春道



ろくでなしブルース(BLUES)四天王の強さ






ろくでなしブルース(BLUES)の
四天王の強さについて考えてみよう。
ってことで、勝手にスカウター!


前田太尊(まえだたいそん)

強さ:★★★★★
賢さ:★☆☆☆☆
人望:★★★★★

ご存知、帝拳高校の番長。
間違いなく太尊が一番強いでしょう。
特に仲間が絡んだ時は最強の最強。
おそらく誰も勝てないだろう。。。


葛西(かさい)

強さ:★★★★★
賢さ:★★☆☆☆
人望:★☆☆☆☆

池袋正道館の大将。
前田太尊VS葛西(1回目)
の時の葛西の強さはハンパないね。w
人望が1なのは、坂本のおかげ。


鬼塚(おにづか)

強さ:★★★★☆
賢さ:★★★☆☆
人望:★★★★☆

渋谷楽翠学園のリーダー。
強さも申し分なし。
当初、人望がなかったため最悪だったが
太尊のおかげで生まれ変わってから好き。


薬師寺(やくしじ)

強さ:★★★★☆
賢さ:★★★☆☆
人望:★★★★☆

浅草笹崎高校のトップ。
鬼塚と同じくらいの強さ
じゃないかな。
華麗な足技が好きです。


以上、四天王強さを自分なりに
スカウターしてみました。


皆さんはどー思いますか?

ろくでなしブルース


クレヨンしんちゃん名言集【1】






クレヨンしんちゃん名言集(勝手に)
毎度ながら思いますが、
この著者本当にすごいね。。。w


稲中卓球部とタメ張る位
ギャグセンスばっちりハマッてます。


まぁ、一時期問題になったようですが
それでもやっぱり人気は衰えることを知らず
むしろ徐々に右肩上がりな気がする今日この頃。


そんなこんなで、今回はクレヨンしんちゃんの
個人的お気に入り名言集(1)



「おおっ、かっこいい!!」

「ぼうず、大工仕事好きか?」

「うん!!」

「じゃ、大きくなったらウチに来な!!」

「いや、もうちょっと将来性のある所に行くから」

by 野原しんのすけ、鬼瓦築造


・・・
今回に限らず、毎度のことですが、
5歳児の言うセリフじゃないよね。w



俺の人生はつまらなくなんか無い!!
家族のいる幸せをお前たちに分けてやりたいぐらいさ!!

by 野原ひろし~嵐を呼ぶモーレツ!


家族がいる身として「グッ」ときたセリフ。
私も自信を持ってこのセリフが言えるような
人格者になりたい。w



すまん私だ! 私も長嶋の大ファンだったんだ!!

by 草津~クレヨンしんちゃん発掘!


・・・ええええええ!?
そ、それでいいのか。
正義の味方なのに。w


う~ん。
すばらしい名言ばかりだ。
私も名言力を鍛えなければ!

名言力


天上天下の漫画






天上天下のコミック(漫画)読んでますか?
結構知らない人いますけど、
なかなか面白いですよ。w


あれですよ。
エア・ギア書いてる人です。


ウルトラジャンプで連載してるそうですが
そっちは読んでないっす。
だって、何時発売されてるか分らないんだもん。w


TUTAYAで多分借りれるので、
是非読んでみてください。
興味がある方は。


棗真夜と棗亜夜がかなり良いですよ。w


ストーリーで感動したのは、
やっぱり俵文七が高柳光臣に
命を懸けて人生を説く
あの名シーンじゃないですかね。w


あれは感動しました。マジで。
文七さんの言葉は一言一言重みがあって
学ぶものが多いです。


文七さん。
あーた何で死んだじゃったんだ?
あんたはこの乱世の時代に
必要不可欠な人材なのに。。。


ああ・・・真夜。
早く生き返ってくれ。。
そしてあの魅力をもう一度。

天上天下


コルテオ
