☆☆☆



スラムダンクの仙道






スラムダンクの仙道が好きです。w


「さぁ、行こうか」


流川もすごいと思うけど、
仙道の方がトータル的に
能力値が高いような気がする。。


多分1対1だったら、互角ぐらい(それでも仙道がちょっと上だと思う)
なのかもしれないけど、チーム戦?っていうんですかね。
そんなような団体戦になったら、仙道のマネージメント能力が
力をめちゃくちゃ発揮するんじゃないかな。


陵南は仙道と魚住の存在がすばらしかったですね。
あ、あと福ちゃんがいたか(途中からだけど・・・)
湘北の流川と赤木的な存在でしたね。まさに。


最後の湘北VS綾南戦は、ホントに泣かされました。
最後のほうなんか、ぶっちゃけ綾南を応援してた自分がいる。w
まぁ、湘北もすごかったですけどね。実際。


誰か忘れましたが


「あいつ(仙道)の活躍を全国で見たかった。」


って言ってましたけど、(確か海南かな?)
本当にそー思いますね。


間違いなく中心人物的存在になっていたと思います。
でも、それをさせないのが作者。


さすが「ツボ」を分ってますね。


あ~、、、
スラムダンク2とか出ないかな。w
桜木花道の秘密とかで・・・・

「Slamdunk」延長戦桜木花道の秘密(2)



「ドブスを守る会」事件



ドブスを守る会事件知ってますか?
ひどい仕打ちだって思う自分と
その発想が大爆笑な自分がいる。


・・・複雑な気分だ。。


昨日はワールドカップで、
他のネタがそっちのけだったので
このミステリーな事件は今日知りました。

ミステリーはお好き?

なんでも、首都大学東京
(東京都日野市)の学生2人が
路上で女性に声をかけ


「撮影いいですか?」

「はい、何の撮影?」

「はい、ドブスを守る会です」

「・・・失礼じゃないですか!!?」

お先に失礼

「いえ、あなたみたいな方は今の時代貴重なんです。」

「結構です!!!」

「あ、ちょっと待ってください!5分だけでいいんで!」

「やめてください!」

「ほんとにお願いします!」

「いいです!!!」


・・・

みたいな感じだったらしいです。
まぁ、お騒がせなお二人ですこと。w
当然この二人・・退学になったみいだけど。


何にせよ、笑いを追及するその姿勢だけは
先輩として見習うべきなのか?

こんな先輩を見習うな




トラックバックテーマ 第988回「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」です。手洗いや体を洗う時に使用する石鹸。最近は色んな種類のものが発売されていて、選ぶのが楽しくなってきますね形が可愛いもの、良い匂いのするものなど、実に多種多様です。皆さんは日頃、石鹸を使う際、固形、液体�...
トラックバックテーマ 第988回「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」




液体石鹸がすきですが
実際は固形石鹸を使ってます。w


なかなか良い液体石鹸がなくて・・

イナズマイレブン攻略-DS-






DSのイナズマイレブンを攻略しよう!
まず、仲間の引き抜きについて。
調べたところ仲間は全員は引き抜けない。


ポセイドンをどーしても仲間にしたかったが
どうやらそれは叶わないみたいだ。(涙)
あと、アフロディも仲間にできないって。。。w


ちきしょう!


ちなみに攻略本で読んだが

あいだ
ひびき
サリー
アフロディ
でまえ
うきしま
マコ
ごいんきょ
ほとんどの正ゴールキーパー
ポセイドン

は仲間に出来ないみたい。
悲しいけど仕方ないよね。。。


なんか裏技で帝国に99回勝つと
なんとアフロディが手に入る!
とか何とかあるみたいだけど
絶対に仲間にならないからね。w


ポセイドンもそうですよ。
アフロディ、ポセイドン入手方法!!
はマジでガセネタですんで。。。


あとは仲間にできないキャラクターがいたら
チームの平均レベルを上げれば仲間にできます。
そうですね・・・だいたいチームレベルが
60を超えれば大丈夫です。


レイトン欲しかったな~。

【2010年6月下旬 発売予定】イナズマイレブン 扇子 鬼道有人 (10個セット)【エンスカイ】


鷹の目のミホークの強さ-ONE PIECE(ワンピース)-






鷹の目のミホークの強さについて考えてみる。
ミホークはご存知、王下七武海の一人だけど、
おそらくその中でも最強なんじゃないかと噂されてるね。


実は私もそう思っています。
彼の剣技はゾロですら赤子扱いでしたからね。
しかもゾロと対決したとき、ミホーク能力使ってないし。


どんだけ強いんでしょうね。w
まさしく世界最強の剣士の称号に
相応しい強さなんじゃないかと。。。


もともと生身でも大剣豪ミホークが
悪魔の実を食べてしまったんだから
そりゃ~もう手に負えないよね。w


ちなみに、一説で鷹の目のミホークは
実は悪魔の実の能力者じゃないんじゃないか?
っていう説もありますがどーでしょうね?


なんにせよ、パワーアップしたロロノア・ゾロ
との再戦がスーパー非常に楽しみですね。


果たして勝つのは
ミホークの愛刀「黒刀」か?
ゾロの愛刀「三代鬼徹(さんだいきてつ)」か?

ワンピース NEO-DX 鷹の目のミホークPortrait.Of.Pirates POP




コルテオ
