☆☆☆



黒崎一護の完全虚化- BLEACH/ブリーチ-






黒崎一護の完全虚化について
さらに研究してみよう。


話は変わるけど、今週も面白かったですね。w
一護と一心のコラボあたりから
目が離せなくなってきてます。


乱菊ちゃんの、市丸ギンを追いかけて行った
その先も気になるし、夜一と浦原喜助も
このまま黙ってないだろうし。


何より一心が発した


『最後の月牙天衝(げつがてんしょう) 』


・・・うおおおおお!気になる!!
最後って何だ!?
どんだけすごいんだ!?


ヴァイザードよりもすごいのか?
一護の完全虚化よりもすごいのか?


どうなんだ?


どうなんだ?


まぁ、でもさすがに
織姫ちゃんを助けた時の
黒崎一護の完全虚化にくらべたら
見劣りしちゃうんじゃないかな。


って思うのは私だけでしょうか?
だってウルキヲラ一瞬だったじゃん?
あれは、今の宝玉を取り込んだ
藍染惣右介といえども勝てないんじゃないかな。


ただ、完全虚化になるには
いくつかの条件が必要だと思う。


1、まず、ヴァイザードになる
2、一回仮死状態にされる
3、無意識のうちに覚醒


覚醒条件は・・・
多分、井上織姫ちゃんが
キーになるんじゃないかな?


藍染いわく
不思議な能力もってるみたいだし。


何にしても、今後の動向に要チェックや。w

エクセレントモデル BLEACH 井上織姫&夜一


トラックバックテーマ 第985回「雨の日のお勧めスポットは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「雨の日のお勧めスポットは?」です。いよいよ梅雨入りが始まり、雨の季節となる6月じめじめしてて、どうしても憂鬱になる人も多い季節ですそんな季節ですが、雨の日なんて関係ないここにいけば気分も上がるあなたの「雨の日のお勧めスポット」を教えてください!吉久は、6月、...
トラックバックテーマ 第985回「雨の日のお勧めスポットは?」




雨の日のおすすめスポット。
ずばり!!
美術館とかでゆったりまったり。


ってとこでしょうか。
梅雨の時期に入ってきたので、
外で遊ぶレジャーとかは
なるべく控えたいですね。


図書館とかもいいかも。
この時期はとにかく
家でおとなしく系が
一番いいと思います。


人ごみで雨とか最悪ですから、自分は。
傘と傘がぶつかり合うあの感覚。
私は苦手かな~。


ってことで、部屋で遊べる何かを見つけて
地味に楽しむのがベストかと・・・
特にこの時期はね。。。


るろうに剣心の斎藤一を語る
らき☆すた勝手に人気投票
BLACK LAGOON(ブラックラグーン)の人気投票をしてみる


マックの定員がCDデビューする件



マクドナルドのナンバーワン・アルバイトの女性が
2010年度内に、なんとCDデビューを果たすそうです!
日米ハーフの女性らしいですが、確かにきれいですね。w


マックの全アルバイト1万5千人の中から
頂点に輝いた女性の名は「Alice」
・・・・読み方はアリスでいいのかな?

東京アリス(5)

写真も見ましたが、こりゃトップ取るわな。
っていう感じでした。


ただ、タイプの問題もあると思うので
個人的には、もっと熊田曜子みたいな女性が好きかな。w
1万5千の半分位は女性だろうから(予想)
それだけいれば絶対いるって!!


なんて思ったりしちゃってますがどーでしょう?


それはそうと、今回は彼女から学ぶことが沢山ありました。
ベスト・オブ・シンガー・ソングライターを目指して18歳で福島から上京。
母親が日本人で、父親が米国人なだけでも大変そうと感じます。


マックでアルバイトをやりながら、
歌のレッスンや楽曲制作をやり続けたそうです。


これ、、実際やると超大変ですよ。マジで
私は似たようなスケジュールを日々こないしているので
彼女の気持ちがよく分ります。(涙)


これでけでも、それなりに苦労されているというのが
十分に見て取れるのではないでしょうか。
う~ん。。。マンダム。w


今後は彼女の歌手デビューに
日本マクドナルドが全社を挙げて支援するそうです。
アリスさんには是非、夢をかなえて欲しいですね。

日本マクドナルド社長が送り続けた101の言葉

アリスさん。絶対に夢を叶えてね!


参考:
<マック歌姫がCDデビュー 全社あげて新曲PR>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000045-spn-ent

海賊女帝ボア・ハンコック(ワンピース・ONE PIECE)の3サイズ






ボア・ハンコックはJカップ。w
バストよし。
ウエストよし。
ヒップだけ少し細め?


なんにせよ、パーフェクトな存在といえます。


もともと人気があるキャラだったし
私自身も登場当初から絶大なファンだが、
年齢、身長3サイズが公開されたことにより
ますます人気が沸騰するんじゃないかな。


もうヒートアップって感じでしょう。
これはもう間違いなくね。


顔も可愛いし容姿端麗。
スタイル抜群ときたもんです。
そしてあの見下し具合も絶妙。(笑)


ナミ、ロビン、ハンコックで
お色気担当キャラですね、きっと。


九蛇海賊団を率いる女帝で
王下七武海の一人でもあり
ルフィを愛するけなげな乙女。
その女の名は・・・


ボア・ハンコック


年齢:29歳
身長:191cm
スリーサイズ
バスト:111(Jカップ)
ウエスト:61
ヒップ:91

■予約受付中■ 《メガハウス/ONE PIECE》エクセレントモデル ワンピース NEO-DX ボア・ハンコ...


※お互いネタバレには気をつけましょうね。

サボが死んだ!?(ONE PIECE)






サボが死んじゃった!?


・・・う、うぉぉぉぉぉ!!


おのれ、天竜人め!
なんてことしやがる!!


エースが泣いてるじゃないか!
そしてルフィも泣いている。。。
サボよ。。君は今何をしてるんだい?

そして、君はそよ風になった

そうだとしても、
私は君がいたことを忘れない。
永遠に・・・


って言うか、多分生きてる(笑)
そして、私の予想だと
その後、やっぱり天竜人として
生きてるんじゃないかと思う。


エースが死んだ今、
サボはとても悲しんでると思います。
そしてきっと「何かの誓い」を立てて
それに向けて動いてる。。


そんな気がします。


それか、やっぱり「トラファルガー・ロー」
として生きていて、せめてもの行動として
ルフィを助けた。


どっちかしかない気がしますが
あなたはどー思っちゃう?


PS:どーでもいいけどニコ・ロビンちゃんは元気かな~。

ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ2 ニコ・ロビン


コルテオ
