☆☆☆

スポンサーサイト


攻殻機動隊のパチンコの昔話



攻殻機動隊のパチンコの昔話をば。。。


・・・もう13年も前になりますかね?
1996年に放送されたテレビアニメ「機動戦艦ナデシコ」が
パチンコ機種で登場して、当時は熱かったですね~。。


あれは確か、いつかは忘れましたが
パチンコの最新検定通過の情報がきたころの通過機種に
「CRフィーバー機動戦艦ナデシコM.O.E-RX」があったから分ったんですよね。w


2チャンネルとかで「コードギア、攻殻機動隊、ナデシコ、マクロスF」
などが近々パチンコ・パチスロで登場する!!
なんて時期で、個人的にはもう、最高に熱い時代。


あの時は「ペルソナ3」がパチンコ化されたことも衝撃だったけど、
ナデシコなんかもビックリしましたね。w


攻殻機動隊やコードギアス。
マクロスFは兎も角だし・・・・
イメージ的にはどうなんだようか?
なんて思ったりしてさ。


あと、「創聖のアクエリオン」なんかも
放映されてから4年以上も経つんですね!


最近じゃアクエリオンはパチンコとかでも話題になっているみたいでしな~。
特に最近じゃ、あの時のCMで使われていた曲なんかも
スーパーダウンロードされてましたしね!


アクエリオン、エヴァ、マクロスF、
今後もいろんなアニメをパチンコ化して
お客様をドシドシ呼びこんじゃうんだろうな。。w


もし攻殻機動隊S・A・Cがパチスロ・パチンコで出たら・・・


きっとやっちゃいますね。(笑)
コルテオ
