☆☆☆

スポンサーサイト


鋼の錬金術師「黄昏の少女」を買ってみた



鋼の錬金術師 黄昏の少女


買ってしまいますた。w
だれか鋼の錬金術師のゲームに
詳しい方がいらっしゃったら是非教えていただきたい感じですが。。。


そんな私はというと、今も昔も変わらずにハガレン好きっこです。w
当然、ハガレン買ったんだから
Wiiの「暁の王子」も、とっくに買ったと思うでしょ?


・・・ところがドスコイ買ってません~・・(汗)
絶対に先に買った方が良いですよね?
絶対に先に買った方がよかったですよね?


ああ~、、、やってしまいました。
いつもの悪い癖がでてしまった。。
私以外にはたして黄昏の少女を先に買って


暁の王子を買わないとかいうパターンの人はいるのかな?
どっちか片方だけだと、納得いかないからやめたほうがいいよ?
って、前に友達に言われたような言われないような。


とりあえず、最近買った鋼の錬金術師 黄昏の少女は
タンスにしまっておいて、暁の王子を近々買って
そっちから先にやろうと決めた今日このごろ。w


・・・・う~ん。。


失敗?
コルテオ
