☆☆☆

スポンサーサイト


携帯のゲームについて考えてみる



携帯のゲームについて考えてみました。


私はあまり携帯ゲームをやるほうではないので、
わからないのですが、今人気なのは何なのでしょうか。
あ、麻雀ゲームとかは携帯でもやりますけど・・・w


あとは、最新ゲームだと、モバゲーのあれです、エルアークとか。
もうかなり攻略するためにバザーでいろいろ買ったりしてました。
キーングラシズとか。(笑)


あと、サイムライキングダムって知ってますか?
あれとかも、最近までやってましたよ~。
転職5回位したら飽きてきたんでやめました。。。


あとは、脱出ゲームとか、ライアーゲームとか、人生ゲームとか、
恋愛ゲームとか・・・・結構やってんじゃん!!
まぁ、暇つぶしゲームはよくやってたみたいです。(暴)


こんな私が最近ハマってるのは、ゲームっていうのかな?
わかりませんが「ケータイ彼女」ってやつです。
知ってますか?


1日1回ストーリーが進むやつで、10人以上の彼女のストーリーを
楽しむことができちゃいます。w


ちなみに私の今の彼女は、愛季です。(わかる人にはわかるはず・・・)
とりあえず・・・
舞、香奈子、久美子、友香、紗弥音、彩・・・・ゲットしました!


・・・久美子と彩がマジやばいっす。w
コルテオ
