☆☆☆

スポンサーサイト


スラムダンクの仙道






スラムダンクの仙道が好きです。w


「さぁ、行こうか」


流川もすごいと思うけど、
仙道の方がトータル的に
能力値が高いような気がする。。


多分1対1だったら、互角ぐらい(それでも仙道がちょっと上だと思う)
なのかもしれないけど、チーム戦?っていうんですかね。
そんなような団体戦になったら、仙道のマネージメント能力が
力をめちゃくちゃ発揮するんじゃないかな。


陵南は仙道と魚住の存在がすばらしかったですね。
あ、あと福ちゃんがいたか(途中からだけど・・・)
湘北の流川と赤木的な存在でしたね。まさに。


最後の湘北VS綾南戦は、ホントに泣かされました。
最後のほうなんか、ぶっちゃけ綾南を応援してた自分がいる。w
まぁ、湘北もすごかったですけどね。実際。


誰か忘れましたが


「あいつ(仙道)の活躍を全国で見たかった。」


って言ってましたけど、(確か海南かな?)
本当にそー思いますね。


間違いなく中心人物的存在になっていたと思います。
でも、それをさせないのが作者。


さすが「ツボ」を分ってますね。


あ~、、、
スラムダンク2とか出ないかな。w
桜木花道の秘密とかで・・・・

「Slamdunk」延長戦桜木花道の秘密(2)


コルテオ
