☆☆☆

スポンサーサイト


黒崎一護の完全虚化- BLEACH/ブリーチ-






黒崎一護の完全虚化について
さらに研究してみよう。


話は変わるけど、今週も面白かったですね。w
一護と一心のコラボあたりから
目が離せなくなってきてます。


乱菊ちゃんの、市丸ギンを追いかけて行った
その先も気になるし、夜一と浦原喜助も
このまま黙ってないだろうし。


何より一心が発した


『最後の月牙天衝(げつがてんしょう) 』


・・・うおおおおお!気になる!!
最後って何だ!?
どんだけすごいんだ!?


ヴァイザードよりもすごいのか?
一護の完全虚化よりもすごいのか?


どうなんだ?


どうなんだ?


まぁ、でもさすがに
織姫ちゃんを助けた時の
黒崎一護の完全虚化にくらべたら
見劣りしちゃうんじゃないかな。


って思うのは私だけでしょうか?
だってウルキヲラ一瞬だったじゃん?
あれは、今の宝玉を取り込んだ
藍染惣右介といえども勝てないんじゃないかな。


ただ、完全虚化になるには
いくつかの条件が必要だと思う。


1、まず、ヴァイザードになる
2、一回仮死状態にされる
3、無意識のうちに覚醒


覚醒条件は・・・
多分、井上織姫ちゃんが
キーになるんじゃないかな?


藍染いわく
不思議な能力もってるみたいだし。


何にしても、今後の動向に要チェックや。w

エクセレントモデル BLEACH 井上織姫&夜一


コメントの投稿

Secre

コルテオ
