☆☆☆

スポンサーサイト


HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)の「クラピカ」






HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)のクラピカについて個人的に。


個人的にはクラピカが最強なんじゃないか?
なんて思ってる今日この頃です。。。


特に、「緋の眼(ひのめ)モード」のクラピカはやばいね。
だっていきなり特質系になってどんな能力も100パーセント
引き出せちゃうんだもん。w


幻影旅団(蜘蛛の巣)だろうが何だろうが
敵じゃ~ないって感じですよね。


そりゃ~ウヴォーギンでも敵わないわけですね。w
幻影旅団編のクラピカはまさに最強と呼ぶに
相応しい人物だったんじゃないでしょうか?(今はともかく・・・)


クロロやヒソカでもマジで勝てなかったと思いますよ。
・・・そういえば、この二人は今何をしてるんだろう?
当然、クラピカも。


元気でやってるのかな?(笑)


ちなみに、今の王とかネテロ(もういないけど・・)
とかと勝負したらどうなるのかな?


なんか最近次元が違ってきちゃってるから、
もしかしたらお話にならないかもしれないけど、
クラピカだって念を極めた訳だから、
そこそこ勝負になるんじゃないだろうか?


・・あっ、でも、クラピカの念能力は
幻影旅団が相手じゃないと発揮できないんだったっけ。


う~ん。。。
何にしても、個人的にはもう一度クラピカの
特質状態を見てみたいな~。

【20%OFF!】HUNTER×HUNTER 01(DVD)
コルテオ
