☆☆☆

スポンサーサイト


マックの定員がCDデビューする件



マクドナルドのナンバーワン・アルバイトの女性が
2010年度内に、なんとCDデビューを果たすそうです!
日米ハーフの女性らしいですが、確かにきれいですね。w


マックの全アルバイト1万5千人の中から
頂点に輝いた女性の名は「Alice」
・・・・読み方はアリスでいいのかな?

東京アリス(5)

写真も見ましたが、こりゃトップ取るわな。
っていう感じでした。


ただ、タイプの問題もあると思うので
個人的には、もっと熊田曜子みたいな女性が好きかな。w
1万5千の半分位は女性だろうから(予想)
それだけいれば絶対いるって!!


なんて思ったりしちゃってますがどーでしょう?


それはそうと、今回は彼女から学ぶことが沢山ありました。
ベスト・オブ・シンガー・ソングライターを目指して18歳で福島から上京。
母親が日本人で、父親が米国人なだけでも大変そうと感じます。


マックでアルバイトをやりながら、
歌のレッスンや楽曲制作をやり続けたそうです。


これ、、実際やると超大変ですよ。マジで
私は似たようなスケジュールを日々こないしているので
彼女の気持ちがよく分ります。(涙)


これでけでも、それなりに苦労されているというのが
十分に見て取れるのではないでしょうか。
う~ん。。。マンダム。w


今後は彼女の歌手デビューに
日本マクドナルドが全社を挙げて支援するそうです。
アリスさんには是非、夢をかなえて欲しいですね。

日本マクドナルド社長が送り続けた101の言葉

アリスさん。絶対に夢を叶えてね!


参考:
<マック歌姫がCDデビュー 全社あげて新曲PR>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000045-spn-ent
コルテオ
