☆☆☆

スポンサーサイト


サボが死んだ!?(ONE PIECE)






サボが死んじゃった!?


・・・う、うぉぉぉぉぉ!!


おのれ、天竜人め!
なんてことしやがる!!


エースが泣いてるじゃないか!
そしてルフィも泣いている。。。
サボよ。。君は今何をしてるんだい?

そして、君はそよ風になった

そうだとしても、
私は君がいたことを忘れない。
永遠に・・・


って言うか、多分生きてる(笑)
そして、私の予想だと
その後、やっぱり天竜人として
生きてるんじゃないかと思う。


エースが死んだ今、
サボはとても悲しんでると思います。
そしてきっと「何かの誓い」を立てて
それに向けて動いてる。。


そんな気がします。


それか、やっぱり「トラファルガー・ロー」
として生きていて、せめてもの行動として
ルフィを助けた。


どっちかしかない気がしますが
あなたはどー思っちゃう?


PS:どーでもいいけどニコ・ロビンちゃんは元気かな~。

ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ2 ニコ・ロビン


コメントの投稿

Secre

コルテオ
