☆☆☆



春輝の秘書課ドロップ






春輝原作の秘書課ドロップを読みました。
エッチなシーンが多々あるんで
成人向けの漫画ですね。w


それにしても、春輝さん漫画って
どーしてこうもソソルんだろう?
・・すごいね。この人。


Hなコミックは沢山読んできたけど


「・・・ぬぅおぅ!こ、、これは!!!」


って、ここまで思えた漫画は、「秘書課ドロップ」と
「放課後ドロップ」と「センセ」くらいかな~。
まぁ、ぜんぶ春輝さんが描いてるんだけど。


こんな妄想な世界があったら面白い。
って言うか、自分もしてみたい。w
マジでありえないエッチな行為だから。。。


いろんなエロマンガ家さんがいますけど、
自分のお気に入りは、春輝さんと
葉月京さんがトップ2かな?


なぜかって?


読めば分りますバイ

秘書課ドロップ


コメントの投稿

Secre

コルテオ
