☆☆☆

スポンサーサイト


「クローズZEROII」の映画




「クローズZEROII」のDVDを観ました。w
家の近くのTUTAYAで借りたんだけど、
ずっと貸し出し中でなかなか見れなかったけど、
やっと観ることができてうれしいっす。


「クローズzero」のほうは、1年前位に
穴があくほど観てきたので、
今回はホントに満足です。


漫画とは違う面白さですね。w
ちなみに、クローズ(CROWS)、
WORST(ワースト)、クローズゼロ(ZERO)。
このあたりはそこそこ極めてますんでよろしく。(笑)


いや~、鳳仙VS鈴蘭。
めちゃめちゃ楽しかったですわ。


個人的に芹沢( 山田孝之)ファンなので
今回も一番かっこよかったです。
もちろん、滝谷(小栗旬)もカッコよかったけどね。^^


若き美藤もいて、鳳仙も強かった。
いやいや大満足でした。


PS:リンダマン来たらソッコーで勝負ついたのかな?

クローズ×WORST クレイジーヘッド 金の坊屋春道



コメントの投稿

Secre

コルテオ
