☆☆☆

スポンサーサイト


クレヨンしんちゃん名言集【1】






クレヨンしんちゃん名言集(勝手に)
毎度ながら思いますが、
この著者本当にすごいね。。。w


稲中卓球部とタメ張る位
ギャグセンスばっちりハマッてます。


まぁ、一時期問題になったようですが
それでもやっぱり人気は衰えることを知らず
むしろ徐々に右肩上がりな気がする今日この頃。


そんなこんなで、今回はクレヨンしんちゃんの
個人的お気に入り名言集(1)



「おおっ、かっこいい!!」

「ぼうず、大工仕事好きか?」

「うん!!」

「じゃ、大きくなったらウチに来な!!」

「いや、もうちょっと将来性のある所に行くから」

by 野原しんのすけ、鬼瓦築造


・・・
今回に限らず、毎度のことですが、
5歳児の言うセリフじゃないよね。w



俺の人生はつまらなくなんか無い!!
家族のいる幸せをお前たちに分けてやりたいぐらいさ!!

by 野原ひろし~嵐を呼ぶモーレツ!


家族がいる身として「グッ」ときたセリフ。
私も自信を持ってこのセリフが言えるような
人格者になりたい。w



すまん私だ! 私も長嶋の大ファンだったんだ!!

by 草津~クレヨンしんちゃん発掘!


・・・ええええええ!?
そ、それでいいのか。
正義の味方なのに。w


う~ん。
すばらしい名言ばかりだ。
私も名言力を鍛えなければ!

名言力


コルテオ
