☆☆☆



天上天下の漫画






天上天下のコミック(漫画)読んでますか?
結構知らない人いますけど、
なかなか面白いですよ。w


あれですよ。
エア・ギア書いてる人です。


ウルトラジャンプで連載してるそうですが
そっちは読んでないっす。
だって、何時発売されてるか分らないんだもん。w


TUTAYAで多分借りれるので、
是非読んでみてください。
興味がある方は。


棗真夜と棗亜夜がかなり良いですよ。w


ストーリーで感動したのは、
やっぱり俵文七が高柳光臣に
命を懸けて人生を説く
あの名シーンじゃないですかね。w


あれは感動しました。マジで。
文七さんの言葉は一言一言重みがあって
学ぶものが多いです。


文七さん。
あーた何で死んだじゃったんだ?
あんたはこの乱世の時代に
必要不可欠な人材なのに。。。


ああ・・・真夜。
早く生き返ってくれ。。
そしてあの魅力をもう一度。

天上天下


コルテオ
