☆☆☆



ワンピース(ONE PIECE)のナミ





ワンピース(ONE PIECE)のナミが大好きです。
今、何してるんだろ~な。w
相変わらず可愛いのかな~。


今はサボとエースの過去編で
出てこなくなったけど、
ボチボチで出てきそう。。
って言うか出てきて。w


ゾロとサンジも気になる。。。
あと、当然ロビンちゃんも。
今回の過去編が終ったら
次は、誰かの話になるのかな。w


そうだとすると、、、
多分、それぞれの話が終るまで
めちゃめちゃ時間かかりますよね。


何年位かかるんだろう。(汗)
個人的には何年でも続いて欲しい!
とも思ってます。。。
だって、面白いし。w


サンジ的に言うと。。。


あぁ、ナミさん。
愛しのナミさん、マイハニー。
君はいま何処にいるんだい?


あぁ、ナミしゃん。

【2010年5月下旬再入荷分】ワンピース 3Dマウスパッド ナミ (6個セット)(5月下旬再入荷分)...


コルテオ
