☆☆☆



ナルト(NARUTO)のサクラ





ナルト(NARUTO)の春野サクラちゃん(はるのさくら)
に最近ハマッてます。w


ナルトは少年ジャンプで始まってから
ずっと今まで読んでます。


ナルトもサスケもサクラも
みんな大きくなりましたね~。w


できれば、あの頃の3人組のような関係に
また戻って欲しいなんて思ってます。
・・まぁ、作者さん次第ですけど。(笑)


先日、ナルトの最新刊(51巻)を買って
読み直してるけど、また楽しくなってきた。


個人的にはペインの時の
ナルト仙人モードが
一番かっこよかったけど。。。


イタチとサスケもかっこよかった。


そんなナルトも、今は自分の中の
九尾と戦って悪戦苦闘してますね。
八尾のサポートも絶妙です。


そろそろ、サクラちゃんの顔が
猛烈に見たくなってきたので
早く登場させてほしいなぁ。。。

『NARUTO』の秘密


コルテオ
