☆☆☆



ブリーチ(BLEACH)の最新刊【45巻】






ブリーチ(BLEACH)の最新刊が出ましたね。w
今回で45巻ですか、、、早いもんですね。
途中ダラダラした感がありましたが
また面白くなってきましたね。


藍染惣右介(あいぜん そうすけ)率いる
虚圏(ウェコムンド)
VS
護廷十三隊&仮面の軍勢(ヴァイザード)


隊長達があんなにヤルもんだとは
正直思いませんでした。何より、
山本元柳斎重國
(やまもと げんりゅうさい しげくに)


山本総隊長。
あーた強すぎでしょう。w
斬魄刀の流刃若火(りゅうじんじゃっか)
はまさに最強ですね。


油断さえしなければね。。。


そしてなぜかヴァイザードさん達。
・・・弱っ!!


普通、隊長たちより圧倒的に強いはずだろ!!
なぜことごとく負けている~。(悲)
わしゃ悲しいぞい(山本総隊長風)


今回のジャンプで彼らは空座町(からくらちょう)
に行ってしまったけど、追いかける
黒崎一心(くろさき いっしん)親父と
黒崎一護(くろさき いちご)親子


藍染のやつに追いついた
そのときは・・・

そのときは彼によろしく


コルテオ
