☆☆☆

スポンサーサイト


サボは革命軍|ワンピース(ONE PIECE)






サボは革命軍なんじゃないか?
的な話がでてきましたね。


っていうか・・・・
絶対「トラファルガー・ロー」だって!
思うんですけど私だけでしょうか?w


今週のジャンプを読むまでは、
天竜人の可能性も少しはあるかな?
って思ってましたけど。。。


あれですよ、踊る大捜査線の
室井さんみたいな感じで


「正しいことをやるためには、偉くなるしかないんだよ。」


そんな感じで、天竜人になって
偉くなって世を正す。
的な感じもあるかな?


って思ってましたけど、
船出をしたところを見ると
海賊になった可能性が高い。


そして革命軍と絡んだり何だした後
改名して「トラファルガー・ロー」
こんな感じでどーでしょうか?w


どーでもいいけど、
何で革命軍に・・・
バーソロミュー・クマが!?

ONE PIECE(58)


コルテオ
