☆☆☆



新世紀エヴァンゲリオンの真希波・マリ・イラストリアス






新世紀エヴァンゲリオンの真希波・マリ・イラストリアス。
・・の抱き枕とかって、皆さんはどーですか?
個人的にはジャストヒットなんですけど。w


キャラ的にも好きですね。
彼女(マリ)が登場することによって
物語が良い方向に?変化していくし
何より可愛いし。(笑)


これからマリがストーリーに変化を起こす
ということは間違いなさそうだし。。。
何より可愛いし。(笑)


何といっても声優が最高です!
「天空のエスカフローネ」
ヒロイン役の坂本真綾さんですから。


マイ・スカウターでは
一番歌唱力がありますね。


ってことで、エヴァ破のDVDを見ますた。w
・・んですけど、疑問がいくつか。


四本の(ロンギヌス?)槍と
4人の白い巨人?(セカンドインパクトの時)
あれはいったいどういうことなのか(?_?)


三つ目のやつも4人の中にいたし・・・(-д-)
あれって初号機とかってオチなのか?


。。。どなたか分かるかしら(ΘдΘ)?

聖母エヴァンゲリオン


コメントの投稿

Secre

コルテオ
