☆☆☆



ワンピース(ONE PIECE)全巻






ワンピース(ONE PIECE)全巻。
制覇したくなってきた今日この頃。
買おうか?買うまいか?迷ってます。


今だったら58巻まで出てるよね、確か。
なんだか急に最初から読みたくなってきた。
そんな時もあるよね?w


そうそう、58巻310万部だって!
歴代記録更新中。
すごいね、ほんと・・・


ちょうど今、めちゃめちゃ面白いとこだし。
サボの正体、スーパー気になります。。。
でもね。


こういうときって、前の巻にさかのぼったりすると
以外に正体が見えてきたりしちゃんだよね~。
多分、クロコダイルとかドフラミンゴ。
この辺が絡んでる気がします。マジで。w


「いいや、もっと上さ」


ゲッコーモリアもびっくりだね。
っていうかドフラミンゴ強すぎ!
何の能力者なんだ?
風か?真空か?


あぁ、本当に読みたくなってきた。
漫喫にするか?
TUTAYAか?
それとも買うか?


あなたなら、どうする


コメントの投稿

Secre

コルテオ
