☆☆☆



バガボンドのキャラ






バガボンドのキャラで誰が好きですか?
私は戦国時代を多少知っている
戦国マニアなので全員好きです。(笑)


宮本武蔵、佐々木小次郎、伊藤一刀斎、おつうetc・・・


史実とは若干違う気もするけど、
作者の井上雄彦先生が
リアリティに書いてくれてるから
個人的には面白く見させてもらってます。


結構長期間やっている気もしますが
もうボチボチ終盤になりましたね〜。
楽しみやら寂しいやらです。。。


それにしても、井上雄彦先生が書く
マンガは面白いものが多いですね。
スラムダンクも当然しかり。


井上雄彦先生!
モーニングでも見てます。
早く最新刊でないかな。w

バガボンド(33)

コメントの投稿

Secre

コルテオ
