☆☆☆

スポンサーサイト


NARUTO-ナルトの仙人モードが全開?






NARUTO-ナルトの仙人モードについて考えてみました。
確かにあのモードは強いと思うけど、
万華鏡写輪眼を開眼したサスケも
多分めちゃくちゃ強くなっているはず。。


そうはいっても、自来也先生から受け継いだ「仙人モード」は強いですね。
今後のナルトVSサスケが楽しみですね。w


それにいても仙人モードのナルト!
いや~かっこよかったですね~。
まぁ、個人的には蛙化しちゃってるナルトの画像とかも
好きでしたけどね。(笑)


ナルトっぽいイボみたいなやつも出なくなったし、
変わりに眼のまわりに隈取りみたいなものができて。
バキにでてきたミスターセカン・ゲバルみたいな感じ?


ヤイサホー!ヤイサホー!言ってた奴ですよね。。。
結局、ミスターアンチェイン・オリバにワンパンでしたけど。(笑)
フサカク様と同じような蛙眼の瞳に、隅取りが出てきて
なんかナルト、かっこいい?


『どうにかできたってばよ!…といっても…まだまだ完璧じゃねェ…
もっと仙人モードで練習しねーと…
それに誰にも見られねーよーにしねーとな』


個人的にはこのフレーズなんか印象に残ってますね~。
『これならアレができるかもしれねェ…』ってやつですよね、コレ。


仙人モードで風遁螺旋手裏剣を使っちゃったりしてるナルト。。。
やっぱりなんか良いっすね。w

劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆(初回生産限定)
コルテオ
