☆☆☆

スポンサーサイト


『よつばと!』の最新刊





『よつばと!』の最新刊が待ち遠しい今日この頃。w
作者のあずまきよひこ先生が急病らしいけど
大丈夫かな?本当に心配です。。。


あずま先生!
無理しない程度に
なんとか頑張ってください!!


この間、TUTAYAでよつばと!を立ち読みしましたが
相変わらず面白かったですね。w


「よつば」と「やんだ」の決戦が大好きです。
あと、うちのお隣が綾瀬家みたいだったら
めちゃめちゃ楽しいだろうな。
特にあさぎとかいたら楽しいな?。


ジャンボも良いキャラしてるね。w
個人的にはギャグ漫画としては
バランスの取れている漫画だと思う。


最も共感できるところは
うちにも「よつば」と「風香」みたいな子供がいるから
とーちゃんの気持がわかるところかな。(笑)


何にせよ『よつばと!』の最新情報とかあったら
ぜひ教えてくださいませ。m(__)m

よつばと!(1)

コメントの投稿

Secre

コルテオ
