☆☆☆

スポンサーサイト


任天堂のスーパーマリオギャラクシー2




任天堂のスーパーマリオギャラクシー2!!(Wii)
いやいや、ついに発売されましたね。
って言うかされてましたね。(笑)


子供の為に買ったんですけどね。
自分ばっかりやってますけどね。w
いよ!ルイージ!


う~ん、、画像もきれいだし、
子供でも遊べるゲームですね。


操作方法がなかなか分らなくて
どうしようかと思ったんですけど
・・・さすが自分!


DVD付きを買っておいてよかった。(汗)


基本的に面白いんだけど、
スクロールとか操作になれるまで
ちょっとしたやり込みが必要かも。w


それにしても、マリオは相変わらず
不動ですね。w


さすが!任天堂さん。
面白いから久々に
完全攻略本(攻略法?)とか
買ったおうかな~。w


ヌンチャク極めてやるぜ!


ラスボス覚悟!!

★新品【特典DVD付き】(Wii)スーパーマリオギャラクシー2

コメントの投稿

Secre

コルテオ
