☆☆☆

スポンサーサイト


精霊の守り人の感想






精霊の守り人(もりびと)の感想をば。


友人があまりにも薦めるので
とりあえず購入してみた。


小説とかアニメとかDVDとかで
結構有名だったみたいですね。
全然知りませんでした。(不覚!)


そういえば映画でなんとかって
薦めてくれた友人が言ってたような・・・


そんなこんなで、とりあえず見てみることに。
異世界ファンタジーってことで、
個人的にはFF(ファイナルファンタジー)
とか好きだからそんな感覚で見てました。


まず、主人公が誰なのかを知ることに専念。(笑)
・・・バルサか。


・・・
・・・・ん?
・・・・こ、これは!!


面白ひ。w


正直、全然期待してなかったからうれしい誤算だ。
数々の賞を受賞したのも納得しました。


独特の世界観。
それぞれの人生。
あの切ない感じ。w


これは児童書から始まったらしいけど正解!
個人的にはハリーポッターより面白いかも。


チャグム~!!
やばい、ハマって寝不足になりそうだ。。

精霊の守り人
コルテオ
