☆☆☆

スポンサーサイト


サザエさん一家の歴史






サザエさん一家の歴史について研究してみよう。


サザエさんのマンガが始まったのは
昭和21年頃らしいですね。
・・・ながっ!


昭和21年って言ったら、
ちょうど戦争が終った頃かな?


しかも当時のマンガは
今みたいなきちんとした雑誌ではなく
新聞の一部に掲載されてたそう。


私がサザエさんを知ったのは
今からだいたい25年位前だから・・・
相当先輩ですね。w


何年前か忘れちゃいましたが、
声優が一斉に入れ代わったときは
時代の流れを感じました。。。(寂)


今は仕事やら何やらで、
毎週見ることはできないですが
見れるときは見ています。


こち亀とどっちが永いのかな?


って言うか、磯野さん。


あんた今何歳だ?

サザエさんと株価の関係
コルテオ
