☆☆☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONE PIECE(ワンピース) サボとドラゴン






ONE PIECE(ワンピース)「サボとドラゴン」
の関係について考えてみますた。w


いやいや、それにしても今週のジャンプも
面白マックスでしたね~。


まさか「ゴミ山」が燃えちゃうなんて・・
いや、燃やしてしまうなんて
これっぽっちも考えてなかったっす。w


まさに貴族とは名ばかりの
鬼畜の行動!
許せん!マジで許せんでした!!


天竜人も絡んでそうですね。。(怒)
そして、閉じ込められた
ルフィとエース。


そこへ現れたドラゴンと付き人の女性。
っていうか「チャブル」とか言ってたから
絶対あの人でしょ。(笑)


インペルダウンのイ○○コフ。w
・・あれ、昔絶対美人だった系ですよね。
もしかしてナミにも負けてないかも?

大人気ワンピースのマウスパッド!ONEPIECE(ワンピース) 3Dマウスパッド 3種セット(ナミ、...
コルテオ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。