☆☆☆



「ガンダムVSガンダム NEXT PLUS」か「ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS」か?






GVGNP(ガンダムVSガンダム NEXT PLUS)にするか?
連ザⅡP(ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS)か?


どっちを買うか迷っているこの頃。w
公式サイトとかいろいろ見たんですけど、
違いがいまいち分らない・・・


戦闘画面とか操作方法なんかも
あんまり複雑だとできないしな~。
そもそもガンダムのゲームは
小学生以来だし。(笑)


アニメのほうは、ガンダムSEEDとか
DESTINYとかは知ってますけどね。w
あ、最近ファーストガンダムを
TUTAYAで大人借りしました。(笑)


ってことで、どうせやるなら
登場する機体の数が多いほうが
面白そうな気がします。


スピード感とかもあったほうが
もっと楽しくできるかな。w
まぁ、ぶっちゃけると


ルナマリアが出てればどっちでもいいや。w

TONY/コミケ68夏 SEED DESTINY メイリン&ルナマリア台紙付テレカ
コルテオ
