☆☆☆



一騎当千のアイキャッチコレクション





一騎当千のアイキャッチコレクションが
最近やけに気になる今日この頃。w
ああ、考えてたら何か急に欲しくなってきた。


それにしても、一騎当千の作者は
何でこんなにそそる絵が描けるんだろう?


天上天下とか・・(こっちを先に知りました)
棗真夜とか亜夜とか・・・
もうホントいつもご馳走様です。w


こんなナイスバディな女性達が
現実社会にいたら、マジでヤバイね。


そんなわけで(どんなわけだ!)
一騎当千のアイキャッチコレクションは


関羽 雲長
呂布 奉先
孫策 伯符 (ドレスバージョン)
呂蒙 子明


このあたりから攻めてみましょうか。


PS
あまりにもそそったので、この間、
パチンコのCR 一騎当千やっちゃいました。
・・・はい、3万負けです。(涙)

【アニメ商品対象】一騎当千 Dragon Destiny 6
コルテオ
