☆☆☆



ドラゴンボールのアニメの面白さ






ドラゴンボールのアニメ世代です。w
・・・はい。
モロ世代です。


しかも、未だに語り継がれてる(見続けられている)
アニメですから、希少価値は高いですね~。


なんせジャンプで見てましたからね。w
当然、アニメでも見てたし。。。


孫悟空も最初はあんなに弱かったのに
(それでも強かったけど・・・)
いつのまにか、もう訳わかんなくなってますけどね。w


最初の頃の登場人物は
(1~2巻位?)
・ブルマ
・牛魔王(ぎゅうまおう)
・チチ
・ヤムチャ
・ウーロン
・プーアル
・亀仙人(かめせんにん)


主要メンバーはこんな感じだったですかね。


当時はブルマのパンチラにドキドキしたもんです。
以外にスタイル良いんですよね。
ブルマって。


鳥山明さんってマジ凄い人ですね。
これからもガンガン・ヒット作出しほしいっす。w

【中古】ドラゴンボールZ3
コルテオ
