☆☆☆



ONEPIECE(ワンピース)のマゼランの強さ






ONEPIECE(ワンピース)のマゼランの強さを研究してみた。
マゼランは、インペルダウンの監獄署長です。(知ってると思いますが)


実際のところ、マゼランが最強なんじゃないか?
って思うことが結構あったりします。


ルフィ、黒ひげ、ともにマゼランに勝てなかったし・・・
攻撃すると、こっちが毒におかされちゃうし。
彼のドクドクの実は、ある意味最強なんじゃないかな。w


毒竜(ヒドラ)なんて喰らったら最悪でしょ。もう。
まぁ、解毒剤があるみたいだから、
最悪なんとかなるとしても・・・


それにしても、ドクドクの実の能力者マゼラン。
・・本当はもっと強いと思いますね。


黒ひげも、白ひげの能力グラグラの実じゃなくて、
マゼランのドクドクの実の能力を奪ったほうが
良かったんじゃないかな?


・・・どーでもいいけど、ゴッド・エネルは元気かな~。

エンスカイ/食玩FromTVanimation ワンピース コレクションカードガム2 【41.マゼラン】
コルテオ
