☆☆☆



ベルアイルの結婚相談所






ベルアイルの結婚相談所について考えてみる。


ベルアイルっていうゲーム知ってますか?
オンラインゲームみたいなんですけど
シュミレーションゲームかな多分。w


魔法とか戦士とかを自分で選んで
オリジナルキャラクターに育成していくゲーム。(多分)
なんかカクカクしてるFFみたいな感じかな?


面白いなと思ったのが、プレーヤー同士で結婚ができる、
さらに、そこから子供が生まれることもあるんだって!
しかも育児・能力の継承ができる。


・・・ってことは、二人の親の能力を継承するから
フュージョンして子供は超強くなるってことですよね。w
また、ガーディアンなる守護神もいるみたいで、


これはFFの召喚獣みたいなものかな?って思います。
それにしてもベルアイルに結婚相談所があるなんて
驚き+楽しみですね。w


そのうち現実の二人が結婚しちゃったりしちゃって。(照)

少年は剣を…
コルテオ
