☆☆☆



ハートキャッチプリキュアのキュアムーンライトを語る






ハートキャッチプリキュアのキュアムーンライトの
正体について考えてみました。


・・・まだ正体は判明していませんが、
ついに先週あたりから出てきましたね。


花咲つぼみと来海えりかの前に登場してき瞬間


「あっ、この娘がキュアムーンライトだ!」


って思いましたよ。w


話によると、ダークプリキュアに
こころのタネを奪われてから
変身ができなくなってしまったようですね。w


1話でダークプリキュアにやられたときに
いなくなっちゃったと思っていたんですけど、
存在はしていたみたいですね。


どーなるかは本当に楽しみですが、
キュアブロッサムとキュアマリンの2人が
今後、砂漠の使徒と戦っていくにあたって


重要人物になるのは間違いないですね。


・・・それにしても、
やっぱり水樹奈々さんは最高ですね。w

ハートキャッチプリキュア!シールあそびえほん
コルテオ
