☆☆☆



最近ハマっているアニメとか。。。



ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドって知ってますか?
最近個人的にハマっているアニメです。w


とある普通の(個人的にはカワイイ)女子高生が実はヴァンパイアの世界の女王で、
漆黒の闇を支配する個人的には超カワイイ女の子。
そこに通う、普通に高校に通う男「鏑木アキラ」。


一見普通に見えるこの鏑木アキラ。
実は幼少のころに、ある契約を交わしたんです。
その契約とは、夜の眷属の王、ヴァンパイアの女王に仕えるっていう契約。


自分ならむしろ全て教えてほしいですけどね。。w


そしてある時、この鏑木アキラの前に一人の超カワイらしい少女が現れ
その美少女がヴァンパイアをすべる女王、ミナ・ツェペッシュだった。
・・・ってとこから始まる話です。


夜の闇に君臨する孤高の女王って感じ?
面白そうでしょ?


知らない方はお暇なときにでも見てみてくださいな。w
コルテオ
