☆☆☆



家庭教師ヒットマン REBORN!【PSP】






家庭教師ヒットマン REBORN!のPSPを買った。w
買ったのはもちろん・・・・ 絆のタッグバトル!



友達の友達が持っていたらしいので
噂には聞いていましたが・・・
いや、面白いっすね、マジで。w


ええ、さっそくはじめましたよ。さっそく。
とりあえず、対戦モードからやってみますた。


笹川了平(敵)VSクローム髑髏(自分)


・・?
いまいち操作方法がわからず負けてしまった!
なんてこったい!


もう一度、さっきと同じキャラ同士で対決だ!


・・・・?


・・・あれっ?


なんかバクってるし!!!
最悪だ。
最悪だ。
最悪だ。


とりあえず再起動。


ふ~。。。


なんとか元通りになった。(汗)
何だったんだ?今のは・・・


まぁ、なんでも良いから
気を取り直して再対戦だ!!


次はだれでやろうかな~。w

◆新品 ◆メール便対応可【PSPソフト】 家庭教師ヒットマンREBORN! 絆のタッグバトル 【あす...
コルテオ
